切り身のネタケース

ガンシカされたってありがとうと言うよ

Bug Bugsの人

「駅ってこっちかな?」

『途中まで案内するよ』

 

準即を受け入れてくれたちょうどいい女性を駅まで見送った。

 

 

「送ってくれてありがとうございました。また今度誘ってね」

『気を付けて帰って』

 

ふぅ

少し散歩してから帰るとするか。

街路樹を見上げるとすでに葉が色付き始めていた。

 

 

 

さぁ、ゲームの始まりだ。

 

 

 

いつものように声を掛けるがバンゲすらできずに1時間が経過。

 

それもそのはず

今は平日の通勤時間帯。

 

 

 

 

最後にもう一回かな...

 

 

 

 

 

そんな事を考えてる時に

白く透き通る肌の女性を発見。

すぐさまUターンしオープナーを考え出す...

 

 

いつものあいさつか?

それともモノいじりか?

いや、考えてる暇はない

 

 

 

いつものあいさつで声掛け

 

 

 

ガンシカ

 

 

 

自己開示そしてモノいじり

 

ようやく反応がとれた

いいぞ

 

粘ってどうにかバンゲ

 

 

 

ここからの道のりが長かった...

 

アポが決まったのはバンゲから2ヶ月後。

 

 

 

 

 

 

『おまたせ』

 

待ち合わせ場所に現れた彼女は相変わらず美しく

Bug Bugsの黒いバッグにチェスターコートが

彼女の独特の雰囲気によく似合っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あんなにしつこかったの初めてだよ 笑』

 

 

 

 

ワインのせいなのか

彼女のはチークを入れたように紅く艶めいていた。

 

 

「そんなに?」

『そんなに 笑』

「まぁええやん」

『何で関西弁?笑..』

 

 

 

 

 

 

 

 

『ねぇ、次はどこに行くの?家には行かないよ』

「もう少し飲みたいからバーに行こ」

 

 

 

 

 

 

 

深いトークで肩を寄せ合いながら盛り上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

「なぁ、さっきから目を見てくれないじゃん?」

『だって... 恥ずかしいんだもん...』

 

 

 

「かわいいとこあるね」

 

 

 

 

 

 

 

「そろそろ出ようか」

 

 

『どこに行くの?』

 

 

 

 

 

「もっと知りたいから次に行こ」

 

 

 

 

 

 

 

 

ビルの隙間で熱いキス

 

 

 

 

 

 

 

 

タクシーを停め

 

 

 

 

 

「さ、乗r

 

僕が言い終えるより早く彼女は言った

 

『私もう帰るね』

 

 

 

 

 

 

 

.................え!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩き去る彼女を眺めるだけしかできない僕

 

 

 

 

 

 

 

これが僕の実力。

準即に拘らなければ受け入れてくれたかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、タンパク質補給しないと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厚焼き卵即!!!