切り身のネタケース

ガンシカされたってありがとうと言うよ

夜スト

いつもの街

 

19:00頃だったか...

 

 

僕はベンチに座りながら携帯でトゥイッターランドを見ていた。

 

 

 

と、その時

 

 

足早に過ぎ去る人を目で追う。

スラッとした高身長に胸くらいまである巻き髪。

 

 

後ろ姿しか分からないが気になり追いかけることに。

 

 

信号待ちで立ち止まる彼女に追いつき、少し離れたところから顔を見ると片瀬那奈似であら、ちょうどいいですねぇ。

 

 

信号が青に変わり歩き出したところでいつもと同じ声掛けでオープン。

 

 

 

悪くない反応。

 

だが、連れ出しは無理そうな感じ。

 

 

 

 

 

友達との飲み会に遅刻して本当に急いでるようだったので連れ出しは諦め、こういう出会いもアリでしょって事でバンゲ。

 

 

 

 

 

ここからトントン拍子でアポが決まって当日に。

 

 

 

 

 

待ち合わせ場所に現れた彼女は僕を見つけた瞬間にミリオンダラースマイル。

 

そして胸が強調された服であらいいですねぇ。

 

これには僕もミリオンダラースマイルを返して居酒屋イン。

 

 

 


「いつもはガンシカするんだけど、あの時はたまたまイヤフォンをしてなかったから話を聞いちゃったんだよね。」

 

『ちょうどいいタイミングだったね。』

 

 

 

 

 

擦れていなく、周りに大事にされているのが伝わってきた。

 

 

 

 

 

 

 


『付き合う前にSEXした事は?』

「ありえないでしょ。笑」

『ですよねぇ〜( ◠‿◠ )』

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく飲んでるだけで仕上がる様子なし...

 

 

 

 

 

 

 

こいつは二軒目ルーティーンをぶち込むか...

(ただ二軒目に誘うだけ)

二軒目イン

 

 

 

 

 

 

 

 


「ウィードさんっていい男だよね。男を見る目には自信があるんだ!」

 

『ありがと!(見る目ないでしょwww)』

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、もうすぐ終電だから帰らないと。」

 

『じゃあ出ようか。』

 

 

 

 

二軒目アウト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『ここに行こう(シティホテルを指差す)』

 

 

 

 

 

 

 

「行かないよ。」

 

 

 

 

 

 

 

『まぁまぁ。』

 

 

 

 

 

 

「帰るよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルイン

 

 

 

 

 

 

 

ちんぽイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女とはその後、何回も飲みに行ったりドライブで遠くに出かけたりもした。

 

 

 

 

本当に素晴らしく会うたびに手土産をくれたり、くだらない話で笑いあったり...

 

 

とても楽しい時間を一緒に過ごさせてもらった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ一つ、僕が彼女に対して好きという感情がない事を除けば...

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は僕の気持ちに気付いていただろう。

気付かないはずがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

だが、聞いてくる事はなく、そんな僕にいつも笑顔を向けてくれていた。

 

 

 

 

 

そんな彼女をぞんざいに扱うことが増えてきたある日

 

 

 

 

 

彼女からの連絡がぱたりと途絶えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

 

 

 

彼女から連絡が来る事はなかった。

 

 

 

なぜ、連絡をくれなくなったのか聞きたくてももう相手はいない。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパを始める前の僕ならショックを受けていただろう。

 

 

 

その前に、彼女の事を好きになって付き合っていたかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ストリートナンパ以外で彼女と出会うことができたか?

 

 

答えは否だ。

 

 

ナンパをしていなければ出会えなかったのは間違いない。

 

 

 

 

 

ナンパを始めて

沢山の女性に声を掛け、

アポを重ね、

交わってきた。

 

 

 

 

そして、

 

美女を抱くために始めたナンパでまた一人、美女を失った。